ホーム » よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。

物件情報はのっていないのですか?
ほとんどの物件が取り扱い可能ですので、のせる必要がないと思っております。物件情報は不動産ポータルサイトから得てください。物件情報をアップする人件費も弊社は惜しいのです。インターネットでの物件検索方法は→こちら
無料のオプション工事ってどういうことですか?
住宅ローンに組み込んでお支払いいただいた仲介手数料を全額キャッシュバックいたしますので、そのお金を使ってオプション工事をすれば、「実質無料のオプション工事が可能になる」ということです。
物件価格、いくらくらい値引き可能でしょうか…
物件と状況次第ですが、だいたい「二桁万円」は値引かせています。
「値引きに強い」ってどういうことですか?
日頃から値引き額について研究しております。→値引き額データ
一般的な不動産屋さんは、もらえる仲介手数料が目減りするため、物件価格の値引きには積極的ではありません。対し弊社では、お客様が一番お得になるよう、仲介手数料に関係なく値引きを引き出します。
物件の情報を得たいのですが…
物件情報は各ポータルサイト、ヤフー不動産ホームズスーモアットホーム不動産ジャパンオウチーノなどで探してください。今はほとんどの物件がネットに載っています。ネット掲載物件のほとんどが取り扱い可能です。具体的なインターネットでの物件検索方法は→こちら
仲介手数料無料とのちがいは?
「仲介手数料無料」では、仲介手数料分を住宅ローンに組み込むことができません。
建売値引き.comでは、一度仲介手数料をお支払いいただいた後に全額キャッシュバックする形となります。
仲介手数料が無料になるのは同じですが、弊社の場合、
・仲介手数料分、お手元の現金が増える
・仲介手数料分住宅ローン残高が増える
という部分が、「仲介手数料無料」の業者さんとの明らかな違いになります。
キャッシュバックいらないので、仲介手数料を無料にすることはできますか?
可能です。その場合は仲介手数料分を住宅ローンに組み入れず、仲介手数料のお支払いを無くします。
仲介手数料を住宅ローンで払った場合の毎月の負担額は?
100万円を35年で払うと、毎月だいたい3,000円のお支払いです。
本当にキャッシュバックしてくれるのですか?
はい、住宅ローンを使ってお支払いいただいた仲介手数料を、そのままキャッシュバックします。
いくらキャッシュバックしてくれるのですか?
お客様からいただいた仲介手数料全額になります。
いつキャッシュバックされますか?
決済(引き渡し)日より3営業日以内にお客様の口座にお振込みいたします。
キャッシュバック手数料とか取られるのですか?
キャッシュバックの手数料はいただいておりません。
建売値引き.comの利益はあるのですか?
売主から手数料をもらえますのでそれで十分です。
営業エリアは?
埼玉、東京、千葉、神奈川の一都三県対応いたします。
定休日はありますか?
基本的には設けておりません。できるかぎりお客様に合わせられるような柔軟な勤務体制をとっております。
御社から遠いのですが…
近くまでお伺いしますので問題ございません。
地域密着型から脱却し、広範囲に渡って営業しております。より多くの方に弊社のサービスを提供したく、広範囲な営業エリアを設定しております。
不動産屋さんは地域密着なイメージがありますが…
店舗での集客でなく、インターネットでの集客なので、幅広い地域でサービスの提供が可能になりました。
店舗はないのですか?
はい。事務所はございますが、経費削減のため店舗は設けておりません。
会ってお話する場合はどこで?
建売値引き.comのスタッフがお近くまで伺いますので、喫茶店等でお話をさせていただきます。
御社に伺うことは可能ですか?
可能ですが、経費削減のため、代表者の自宅に併設した事務所になります。立地も悪く、接客スペースが狭いのはご了承ください。
店舗が無いので不安です
ごもっともですが、宅地建物取引業許可を持つ、きちんとした不動産業者ですのでご安心ください。経費をかけないからこそできるサービス内容ですので、今後も店舗を設けるつもりはありません。
御社の社員数は?
5人です。今のサービス内容を維持するために、必要最低限な人数で運営しております。
御社の経歴は?
もともと建築系の会社です。だからこそ、オプション工事が安いのです。
どんな物件でも取り扱い可能なのですか?
はい。世の中で売られている建売住宅の95%が取り扱い可能です。
物件を決めてから相談したほうがいいですか?
いいえ。そんなことはございません。建売値引き.comのスタッフがお客様のご要望を聞いた上でベストな物件をご案内させていただきます。
現地を見てから相談した方がいいですか?
いいえ。そんなことはございません。お目当ての物件がございましたら、現地を見られる前に→こちらからご相談ください。
現地を見たい場合はどうすれば?
はい。→こちらからご相談いただければ、すべて案内させていただきます。
他の業者さんに紹介された物件でも大丈夫ですか?
業界のルールがございますので絶対とは言えませんが、大丈夫な形にしますので、お問い合わせください。
現地に他の不動産屋が待機している物件も扱えますか?
可能です。お問い合わせください。
非公開の物件って取り扱えますか?
はい。可能です。
立地が決まっているので、ネットに公開される前に物件情報がほしい
おまかせください。各ハウスメーカーから情報を引き出します。
手持ち資金が少ないのですが…
問題ございません。手持ち資金をできる限り使わない形でのご購入をアレンジさせていただきます。
なるべく貯金を使いたくないのですが…
おまかせください。キャッシュバックによって、逆に貯金が増えることも可能になります。
ネットに出ているこの物件、いくら値引き可能か分かりますか?
はい。最終的に「購入申込みをするので○○万円値引いてください」と交渉するので、申込み前の値引き額は、”予想”ということでお答えしております。
総額でいくらかかるのですか?
物件価格を2500万円とした場合の例になります。

必要な諸費用金額例(税抜き)備考
申込金300,000金額は売主によって変動。交渉次第で下がる
表示登記70,000ローンに組み込み可
所有権保存登記30,000ローンに組み込み可
所有権移転登記150,000ローンに組み込み可
抵当権設定登記40,000ローンに組み込み可
ローン保証料400,000ローンに組み込み可
※金利上乗せにすればいらない
融資手数料(銀行)30,000ローンに組み込み可
契約書印紙代30,000ローンに組み込み可
固定資産税清算金50,000ローンに組み込み可
火災保険料35年350,000ローンに組み込み可
※年払いにすればいらない
仲介手数料(3%+6万円)¥810,000全額キャッシュバック
ローン審査代行料(ローン額の0.3%)75,000キャッシュバックから相殺可能
オプション工事任意現金orカード払い
家具家電任意現金orカード払い
引っ越し50,000現金払い
オプション工事、こちらの表にある金額以外にかかるのですか?
かかりません。ただ、配管配線の延長が必要な場合などはこの限りではありません。
仲介を依頼せずオプション工事だけお願いすることは可能ですか?
基本的に可能です。ご相談ください。
オプション工事は契約までに決める必要がありますか?
いいえ。ご契約後に決めていただいて大丈夫です。
引っ越し屋さんはご紹介していただけるのでしょうか?
はい。安心作業をリーズナブルな料金で提供している引越し業者をご紹介いたします。
建売住宅を買ってお金がもらえるってどういうことですか?
「家を買ったのに手元の現金が増えている」ということになります。
家を買ってお金をもらいたいのですが…
はい。住宅ローンを使ってお支払いいただいた仲介手数料を全額キャッシュバックさせていただきます。「住宅ローン金額の一部が現金でもどってくる」ということになります。
建売値引き.comで家を買えば、仲介手数料分現金がもらえるということですか?
はい、おっしゃる通りでございます。
キャッシュバックされれば仲介手数料は実質無料ですが、それ以外の手数料がかかるのではないかと心配です
住宅ローンの手続きを弊社が行う場合のみ、住宅ローン代行料(ローン総額の0.3%)を頂戴しております。

 
建売値引き.comは、 販売されている建売住宅の95%が取り扱い可能となっております。 不動産会社も数社を比較して選ぶ時代です。 ご自身に合った不動産会社を選び、よりお得に家を買うのが今のスタイル。 もっともっと得して家を買いたい方、私たちにおまかせください! 「お客様にもっともっと得をしていただきたい」 それが、建売値引き.comのねがいです。

人生で最大の出来事「住宅購入」。失敗は許されません。
絶対に後悔していただきたくない、だから、私たちが全力でサポート。
こんな人がやってます

【お問い合わせ】お気軽にご連絡ください。

トップ部分に戻る